佐野千明
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


20160509
image1.JPG
20160506のメモ
私は今たぶん
きちがいじみてるという言葉を言ってしまったけど、それは自分だよ



自分が自分でよかったって一人になる時に思えた
雨が止んでてそれは私の味方だった


訂正できない人生の間違いは抱えるべき試練になっちゃうがそれはそうなることになってたことだから仕方ない

土を食べたことがなくて食べる気もない、触る気も一切ないような人は多くて、大人になってもおばさんになってもそれは変わらないで一生を楽に終えてしまう人たちは凶器みたいで、
目を見ることさえむずいし、私は泥を吐くのを必死で止めるけど、気づかないままその人たちは一瞬の人生を楽しいで埋め尽くすことに意味を見つけていくのか、わからないが
喋ることはなんなんだろう、春みたいな会話と地獄みたいな会話(会話じゃない)と無を見る会話など
楽で楽しいのはほんとは楽しくないというのに気づいて今すぐに土とか木の皮とかにベタベタさわればいいのに。かわいい川の土手に生えてる葉っぱをちぎって匂いをかいでみなよ
人間の性別はどうでもよくなるしあのでかい山とか、海の怖さをふと感じたりする時、すごい感覚が君に来るはずだから
本当に手に入らないものを追いかけることは楽しい、そういう難しさや辛さを乗り越えるのを続けていくのがいい。私は。




一番、自分に戻る、傷を減らしてくれる友達
おやすみなさい






ライブ終わりました
image1.JPG
5/1ライブ



こんにちは。詳細が決まりました。


佐野千明ライブ
5/1(日)18時〜
@西陣ほんやら洞(京都市上京区前之町443)
食事付き 1000円
ご予約、お問い合わせ→ iiwasuresan@gmail.com
お名前と人数をご連絡下さい。

☆この日のメンバー
佐野千明+西森一樹+ヘロン


演奏は40分程度です。そのあとにほんやら洞の食事が出ます。
もし遠方から来ていただける方で、宿泊を考えておられる場合は場所を用意できるかもしれませんのでご相談ください。普通の家でよろしければ。



4/29〜5/9は同会場で佐野の個展をやっていますので、よかったらみてください。






危険を感じている人、本能を信じて、逃げてください。ぜひぜひ。
ご予約、お問い合わせ、お悩み、ご相談、なんでも、いつでも
どうぞ
iiwasuresan@gmail.com
















んあ



サウンドクラウドをはじめた。
使い方わからないけどとりあえず曲アップできたらいいので。
気になる方はさがしてみてくらさい。
ネット環境が悪いのであまり頻繁にネット接続を出来ないでいるよ
じゃー















    



20160411
image1.JPG
掃除をやった。
逃げていたがライブのことを考えた。早く早く決めないと。かなり無理に声をかけてしまって反省。
個展に友達が来てくれそうで嬉しい。


昼めし
お腹が空かないが一応食べるが
特に何も思わないで食べた。
夕飯は好きな野菜コロッケだ。野菜コロッケは中がポテサラのやつだよ
でも、それと別で単独のポテサラもあった。


弟がユーチューバーになって稼ぐと言っています。
私は友達がいて幸せです。おやすみなさい。0:21









20160410
image2.JPG
改行できた。



ハニュー君ってちょっと気持ち悪さと怖さがあると母に言ったら、あの子は悪魔と契約をしたのではないか…ということだった。ハニュー君、もし違ったらごめんなさい。

大事ボックスの中を整理した。えーんと泣きそうになるものがいっぱいだぜ。

夜、お腹すいたーと思ってから夕飯にありつくまで2時間かかった。
カラー心理カウンセリングが面白い。
何かわからない不安があり落ち着かない。ok! 23:37




20160409
昼飯はもらったサンドイッチとコロッケだ。
私の好きなとこのカードダスがセーラームーンからドラゴンボールにかわっていた。三回やるつもりだったけど百円玉が一枚しかなかったから一回だけにした。何年も前からある仮面ライダー初期のでかカードダス(ポストカードとして使えるやつが一枚出てくる)はまだ入れ替わってなくてかわいそうだったが、前やったとき一番最初に一番いいやつ、旧1号がサイクロンに乗ってるやつがでてしまったからもうやらなくていい。

夜ファミレスに行った。暗く狭く低い天井に合わせた店内構造。これがわが町のファミレスなのか。
久しぶりに会った人の話を聞いていた。謝りたいことがあるから会ったのにタイミングを逃しただの世間話で終わった。よく考えてみたら謝ることは何もなかった。本当に受け取ってほしい言葉は大体響かない、ここはこのようなファミレス。主に出不精の話をしていた。

このブログ上手に改行されない。寝ます。0:34














20160408
早い早い時間だぜ。寝すぎた。
でかい絵の梱包を四年ぶりくらいに開けて確認した。でかいだけだなあて感じだった。そして重い。梱包をし直して定位置に戻した。汗かいた。昼は納豆とご飯だ。うまい。そのあといらない絵を白く潰してまた描き始めた。終わるのかな。夜ご飯は八宝菜だ。
たくさんの忘れ物、あえての忘れ物。服は持ってきていない、着てきたやつだけ。
ライブどうしよう。間に合うのか。京都は遠いから、人に声かけづらい。寝ます。0:22



20160407
こんにちわ、いま、京都から実家に帰ってる途中。今日は朝から運がよくなくて色々とありましたけどそういうときは、自分はついてるな、と思いなさい、と言われたから、ラッキーだなラッキーだなと思っていましたら、運悪いのどうでもよくなってきてとりあえずお腹減ったなあ。今は蒲郡を発車したとこで空すごい曇って白い。11:58