佐野千明
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 次のライブ | main | 犬情報 >>
abbbababbz
@.@
変わってきたと思う、自分の事
仕事中友達のこと考えてた。スヌーピーの人形の並びを見ながら。
写メを撮って送ろうか迷ってやめた
あと、スヌーピーに対して強い思入れがあるかどうかをメールで聞こうとしたけどそれもやめた。
スヌーピー人形の、一番でかいやつは誰かに
両耳を頭の上に乗せられてハゲてる人みたいだった
たまに店の人が気付いて直す。

友達のことを考えていたらもっと考えていたくなった。でもあまり考えない。
犬。
犬を見ると優しくなれるね。
それは通りすがりの犬を見るときいつも思う。通りすがりの犬を見つめる。自分の良くないところを反省しつつ見つめている
家によく来る野良猫がいるが目があってもあまり見つめることはない。
いるな、とは思う。そして去れば、去ったなと思う。
大事なことだ


スヌーピーは犬。だけどそこにいるのは本物ではなく人形。
スヌーピー人形。



ではまた






COMMENT









Trackback URL
http://shirout.jugem.jp/trackback/1067
TRACKBACK