佐野千明
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


image1.JPG
今日のライブ

今日になっていたライブだ

12/13(火)
@京都 西院ネがポジ
open18:30 start19:30
adv¥1500 / door¥1800

出演:
佐野千明
児玉真吏奈

よろよろでっす。
うちはサポートメンバーの西森さんと拓朗と三人でやります。
練習いつもがんばってます。




次のライブ
image1.JPG
12/13(火)
@西院ネガポジ
ネガポジ年末ジャイアントシリーズ

live/
児玉真吏奈
佐野千明


ゴ予約
iiwasuresan@gmail.com



詳細は追々…

さむい
image1.JPG
弟の車の中の奴ら
犬情報


岡田徹 featuring 3776 /マスカット ココナッツ バナナ メロン [ シングル・ヴァージョン ]

http://youtu.be/Ig88gD1f7qM


この映像の、犬が出てくるのがうちの母の店です






abbbababbz
@.@
変わってきたと思う、自分の事
仕事中友達のこと考えてた。スヌーピーの人形の並びを見ながら。
写メを撮って送ろうか迷ってやめた
あと、スヌーピーに対して強い思入れがあるかどうかをメールで聞こうとしたけどそれもやめた。
スヌーピー人形の、一番でかいやつは誰かに
両耳を頭の上に乗せられてハゲてる人みたいだった
たまに店の人が気付いて直す。

友達のことを考えていたらもっと考えていたくなった。でもあまり考えない。
犬。
犬を見ると優しくなれるね。
それは通りすがりの犬を見るときいつも思う。通りすがりの犬を見つめる。自分の良くないところを反省しつつ見つめている
家によく来る野良猫がいるが目があってもあまり見つめることはない。
いるな、とは思う。そして去れば、去ったなと思う。
大事なことだ


スヌーピーは犬。だけどそこにいるのは本物ではなく人形。
スヌーピー人形。



ではまた






次のライブ
10/23(日)
@京都西院ネガポジ
open18:00/start19:00
adv.¥1500/door.¥1800

出演
yayako
the world will tear us apart
佐野千明



ご予約は
iiwasuresan@gmail.com
お名前と人数をお知らせ下さい!
決まってるライブ
決まってるライブ

9/9 金
@京都 ネガポジ
OPEN 18:30 / START 19:00
adv.1500 yen
door.1800 yen
出演: 佐野千明、swimees、狸囃子



チケットご予約は

iiwasuresan@gmail.com

お名前、枚数をお知らせください。


ライブ


ライブが決まりました。
ひとつ前の記事で書いた映画の上映後に演奏させていただきます。
場所は梅田です。


7/3(日)、7/4(土)
@シネリーブル梅田
21:00〜 石橋夕帆監督作品上映の後
ライブ: 佐野千明(+サポートメンバー 佐藤拓朗、西森一樹)


サポートメンバーとしてこれから、佐藤拓朗さんと西森一樹さんが参加してくれます。
西森さんは前回のライブから一緒にやってくれています。
佐藤拓朗君はサウンドクラウドがあるので載せます。
https://soundcloud.com/satotakuro

おたのしみに


あとブログをかえたいです
映画の音楽


私が音楽を担当させていただいている、石橋夕帆監督の映画が上映されます。


「田辺・弁慶映画祭セレクション2016・石橋夕帆監督特集」
6月19日(日)・22日(水)@テアトル新宿
7月3日(日)・4日(月)@シネリーブル梅田
☆21:00よりレイトショー

上映作品
『ぼくらのさいご』
『それからのこと、これからのこと』
『atmosphere』


私は
『ぼくらのさいご』
『それからのこと、これからのこと』
の二作品の音楽制作をさせていただきました。


予告編がみられます。↓

『ぼくらのさいご』
予告編 https://www.youtube.com/watch?v=Uu-ru7Lc-VU


『それからのこと、これからのこと』
特報 https://youtu.be/9CpwVM9G_h8
特報◆https://youtu.be/Pcf50n9HSRE
特報 https://youtu.be/z951X1DSwNg
予告編(第一弾) https://youtu.be/c8x4gASK3e4



https://youtu.be/vjsW1OdIB-0



リンクが貼れなくてすみません。。

よろしくお願いしますne